学校法人 美専学園 北海道医薬専門学校

採用情報・講師バンク

RECRUIT

  • HOME
  • 採用情報・講師バンク

創立61年の歴史ある学校法人という安定した母体や
地下鉄徒歩圏など就業環境が魅力です

自らの業務を通じて学生の夢を叶えるお手伝いが出来ること、
日常生活や行事など学生と関わる機会が多いことなど、学校ならではのやりがいを感じる機会が多くあります。

サムネイル

北海道医薬専門学校と北海道芸術デザイン専門学校の2校を運営

学校法人美専学園は、デザイン業界や医療業界へ即戦力となる人材を送り出し続けています。また、創立61年の歴史ある学校法人ですが、固定観念に囚われず、より良く変化し続けることを理念としている為、皆さん自身の手でこれからの学園を創り上げることが出来ます。働き方については、積極的なキャリアアップを目指す方に限らず、ワークライフバランスに配慮した働き方も可能です。

管理職・経営幹部へのキャリアアップは本人の意欲と能力次第で誰にでも可能ですので、今まで機会に恵まれていなかった方、本気で挑戦してみたい方、自分の力で人生を切り拓きたい方、当学園で挑戦をしてみませんか?

募集要項

現在募集中の求人はありません。

採用フロー

書類
選考
適性
検査
面接
最終
面接

※選考結果は、いずれも7~10日以内に【郵送・電話・
メール】で通知致します。

応募方法

下記の応募書類を郵送またはメールにてお送りください。
・写真付き履歴書(手書き希望)
・職務経歴書
※ご提出いただいた応募書類のご返却は致しません。当学園が責任をもって破棄致します。

ご郵送の方 〒001-0024
札幌市北区北24条西8丁目1-12
学校法人美専学園 採用担当宛
メールの方

採用に関するお問い合わせ

講師バンク

医薬の一員になりませんか?

本校では、プロ意識を持った医療人を育成すべく、日々教育を行っております。
この度、第一線で活躍されている医師や看護師、薬剤師の皆様方に、後進育成のためのお力をお貸ししていただきたく「医薬 講師バンク」を開設致しました。
あなたの豊富な経験やスキルを医薬の教育の場で活かしてみませんか?

講師バンクとは?

本校の講師業務を希望される方にご登録いただき、求人の内容とマッチングした方へ講師のご依頼をさせていただきます。
※ご登録いただいた皆様に講師のご依頼をお約束するものではございません。

【求める人物】薬業・医療業界で必要な専門知識や現場に求められるスキルを指導できる方
【講義時間】9:00~16:20の間で相談の上、出勤日を決めさせていただきます。
【就業期間】前期または後期のみ、通年 ※1年ごとに雇用更新
【講師料】学園の規定に基づき、経験・実績等で応相談

フォームからカンタン登録

フォームより必要事項をご入力いただき、ご登録をお願い致します。
講師のご依頼をする場合に限り、当学園よりメールまたはお電話でご連絡致します。
登録期限・登録手数料はございません。

サムネイル

講師バンクに関するお問い合わせ

フォームより必要事項をご入力いただき、ご登録をお願い致します。
講師のご依頼をする場合に限り、当学園よりメールまたはお電話でご連絡致します。
登録期限・登録手数料はございません。

ご応募をお待ちしております

講師バンクへ登録